株式会社 岡山鈴鹿屋会社概要店舗情報採用情報リンクサイトマップお問い合わせ


2011年6月アーカイブ

雨の日が続き、

梅雨らしい日々ですね~。

 

 

さて、今日の紹介はこちら☆

 

DVC00048.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父の日におすすめなアイテムの紹介です。

いつも、家族のために頑張ってくれてる、

大事なお父さんにプレゼントを贈りましょう♪

 

私のお勧めはこちら☆

お酒やお茶、飲み物ならなんでも使えるろっくカップ。

DVC00056.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ。

DVC00049.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、この子たちTシャツが中に入ってるんです!

Tシャツのデザインはケースと同じようなデザインになっています。

 

ちょっと変わった物でお父さんを驚かしちゃいましょう♪

 

 

他にも、甚平や和柄のサンダルなども取りそろえて、

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどしていませんね(笑)

 

今回は、個人的内容での更新です。

興味ない方は飛ばしちゃってください。

 

 

 

 

先週、名古屋の器の展示会にいってきました。

 

そして、夜は毎回恒例になってるS陶器様との食事会☆

居酒屋→カラオケのコースで。

時間が経つのが早いと思っちゃうくらい

毎回よく笑わせてくれます(^∀^)

 

ぜひまた、ご一緒しましょうね~♪♪

 

 

 

 

 

Aさん・・・ケーキお待ちしております(笑)

 

 

 

以上!!

次は普通にアップします・・・。(たぶん)

 

Copyright c 2007 SUZUKAYA. All rights reserved.HOME pagetop