株式会社 岡山鈴鹿屋会社概要店舗情報採用情報リンクサイトマップお問い合わせ


2010年6月アーカイブ

にわかサッカーファンの石井です(笑)

 

昨日の試合をみて、

寝不足の方も多いのではないでしょうか?

 

最近は、夜も暑い日が続いてますね。。。

 

夏までもう少しという感じですね☆

 

 

夏といえば、やっぱりお祭り!!

Re風藍でもお祭りに行きたくなるような

アイテムがいっぱいです!!

ゆかた.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴衣に帯や下駄、小物までいろいろ。

浴衣を着て、

ぜひ、お祭りに行ってみてはいかがでしょう?

また、

 

あくせ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい和柄のヘアアクセサリーも。

ヘアアクセサリーは、普段使いにして

おしゃれのワンポイントに!!

 

ぜひ、Re風藍に見にきて下さいね~♪

 

 

 

 

 

 

山陽新聞のレディアにて紹介されました~♪

(2010.06.24 vol.282分です)

 

Re.jpg.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像悪くてスイマセン・・・。

Zakka Naviというコーナーに掲載されました♪

 

 

 

山陽新聞様、ありがとうございました!!

 

Re風藍に、

夏アイテムが入荷しました!!

DVC00224.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏を楽しむアイテムいっぱいです。

soba.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日はさっぱりとお蕎麦。

お蕎麦のおつゆもいろんな風味をご用意しました。

そば以外にも冷奴、サラダのドレッシングや天ぷら。

卵かけごはんにもおすすめ!!(スタッフ談)

 

また、見た目に涼しさを!!

kokedama.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こけ玉もいろいろ取り揃えています。

テーブルの上や玄関など、

ちょっとしたところでも、

グリーンがあると癒されますよ~♪

 

夏の定番、蚊遣り器もいっぱい!

kayariki.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアとして置き物として、

飾っても夏らしさを感じれますよ。

 

 

Re風藍では夏を楽しむアイテムが

いっぱいです!!!

 

ぜひ、遊びに来て下さい!!

 

リニューアルしました!

 

こちらも父の日アイテムから。

titino.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんへのプレゼントにぴったりな

メンズアイテムがいっぱい!!

 

 

 

また、女性におすすめなのがこちら↓

 

sennsu.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扇子です。

むし暑くなったこの季節。

たたんでコンパクトにしまえる扇子は、

便利でエコなアイテムです☆

 

 

また、「扇子は広げると末広がりで縁起がいい!!」

と贈り物にもおすすめです。

 

ぜひ、新しくなった宝塚中山店におこし下さい♪

 

 

リニューアルしました!!

 

titit.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父の日ギフトにおすすめ商品もいっぱい!!

また、新茶のおいしいこの季節にぴったりな

いっぷく碗たちも勢ぞろい(⌒∀⌒)~♪

ippuku.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶を飲むだけではなく、

小鉢やデザートカップとしてもおすすめ☆

 

 

ぜひ、新しくなった重信店に遊びに来て下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、6月になりました。

 

今日の話は、

私のちょっと嬉しかった話を・・・(笑)

 

 

 

最近、取引を始めたお客様の話です。

 

陶器の卸部門で、

「こういう棚に器を並べたいんです!」

とみせて頂いた写真がRe風藍の写真だったそうです。

 

もちろん、そのお客様がRe風藍と卸部門が、

同じ会社だと知らなかったはずです。

 

上手には話せませんが、

私たちにとっては思わず、

笑顔になっちゃう話でした。チャンチャン!!

 

Copyright c 2007 SUZUKAYA. All rights reserved.HOME pagetop