株式会社 岡山鈴鹿屋会社概要店舗情報採用情報リンクサイトマップお問い合わせ


2009年5月アーカイブ

こんにちわ石井です☆

 

 

今日の紹介店舗は・・・

 

 

 

Re風藍エミフル松前店です☆

先日売場に行ったときに

石井は迷いました↓↓

 

何気に方向音痴だったみたいです・・・。

 

それは、さておき。

お店の紹介です

場所は2階の家庭用品コーナーです。

 

ちょうど真下は食品コーナーだったと思います。

 

 

さて、Re風藍売場はというと、

 

このお店ではシーサーを

数多くしているので、

今回はシーサーの話をしようと・・・。

シーサー.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄でシーサーは

建物の門や屋根などに据えつけられ、

家や人を災いから守り、

幸運を招きいれると言われてます☆

 

ちなみに、

左側で口を閉じているのが雌

右側で大きな口をあけているのが雄デス。

 

雄は大きな口で幸せを呼び込み、

雌は口を閉じて幸せを守ると言われてます!!

 

 

ぜひ、家庭に福を呼び込む為、

シーサーをおいてみてはいかがでしょ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、Re風藍今治店に行って来ました!!

 

実は、今治店に行くのは、

 

 

 

今回が初めてでした(^ー^;)

 

他のお店は行ったことはあるのですが、

 

なぜか今治店だけがなくて・・・

 

 

見て来ましたので今回紹介をすることにしました♪

 

場所はフジグラン今治店さんの2階にあります☆

エスカレーターを上がって頂いた正面です♪

 

PICT0001.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が母の日で申し訳ないですが・・・。

 

写真の子もみなさんがお越しになるのを売場で

今か今かとお待ちしています!!笑

 

今治鬼.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ~会いに行って下さい☆

 

 

Img_0012.jpg   

 

 

 

 

 

 

 

やっと更新できました!!

 

先月オープンしましたRe風藍北宇和島店です☆

 

今回はフジグランさんの中に

お邪魔しています。

 

ちょっと画像が悪いですが・・・(>。<)

 

もう売場を見に来てくれた方は

いらっしゃいますか!?

 

他の売場に比べてちょっと小さめですが、

 

中身はしっかりと詰まってます☆笑

 

 

ぜひ、みて下さい!!

 

 

 

でわ♪⌒(´ε`)

 

 

                                                                           

ども、石井です☆

 

何も言い訳はしません!!

 

更新ができてません!!!!!!

 

 

 

売場紹介をしようと思ってたんですが、

写真の用意も出来てませんね↓↓

ごめんなさい。

後日!!!(するハズ)

 

 

 

 

気を取り直して!!

もうすぐ母の日です☆

皆さん何かプレゼントは決まりましたか~!?

 

Re風藍でもいろいろ揃えております。

ぜひ、お立ち寄りくださいね♪~(^ε^)

 

Copyright c 2007 SUZUKAYA. All rights reserved.HOME pagetop