2013年12月アーカイブ


明日12/13()12/15()まで、

 

ゆめタウン倉敷スーパー特招会セールにつき、

 

Re風藍倉敷店では2014年度カレンダー・スケジュール帳が

 

全品30OFF!!!!!


12-12@17-00-42-832.jpg


 

お買い得なこの期間お見逃しなく(*^^*)

 

 

12/9()12/22()までエスカレーター前ワゴンセールも

開催中です☆


12-12@17-01-22-787.jpg

 

倉敷店 片山



ますます肌寒い日々が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

 

るふらんはもうすっかりお正月ムード満載となっております☆

 

 

毎年恒例干支の置物が前面にドドーーーンと、

 

お出迎えしますよ♪♪♪


20131126_185448.jpg

 

来年は午年ということで、愛くるしい置物いっぱいです(=^^=)

 

 

『うま』というモチーフは物事がうまくいく、幸運が駆け込んでくる、

 

またすぐ立ち上がり、駆けるということから

 

立身出世の象徴とされ縁起の良い動物です。

 

オフィスや店舗などにもおすすめです(^o^)


20131126_185541.jpg

 

陶製のものからちりめん、ガラスなど素材いろいろで揃ってますよ~♪

 

20131126_185502_1.jpg


また、迎春飾りの小物類もたくさん入荷してます☆

お正月の準備はるふらんにおまかせ下さい!(^^)!

 

 

倉敷店 片山

 

 

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01