2013年9月アーカイブ

 

少し肌寒い秋の夜は、


ゆったりお風呂に入って体を休めてみてはいかがでしょうか(^O^)

 

秋は、日の出から日の入りまでの時間が四季の中で最も短く

 

江戸時代の時間の計算方法で計算すると、

 

秋の時間が四季の中で一番長くなります。

 

そのことから『秋の夜長』とも言われるようになりました。

 

るふらんではそんな秋の夜長に充実したバスタイムを過ごすグッズが

 

たくさん入荷しております(*^^*)


20130929_190401.jpg

 

入浴剤から、流行りの『かっさ』マッサージグッズなど

 

見ているだけでもなんだかポカポカしてきそうです♪♪

 

20130929_190441.jpg


20130929_190420.jpg


是非るふらんでお手にとってみてくださ~い(=^^=)

 

倉敷店 片山

 

 

 



朝晩はだいぶ肌寒くなってきて、


少しずつ秋がやってきているのを


感じられる日々が続いておりますが


皆様いかがお過ごしでしょうか(=^^=)


秋店舗.png

 

9月に入ってお店はもうすっかり秋色です!



IMG_20130905_064651.jpg

 

 

さて、9月の行事といえばお月見ですね☆



 

20130905_184455.jpg

 

るふらんではお月見の夜にまったり過ごすのにぴったりな


いっぷく椀やお茶菓子、

葡萄紅茶や栗紅茶など取り揃えました(*^^*)


20130905_184533.jpg

 

また、好評いただいておりますお菓子コーナーも


たっぷりサイズの干し芋やそば粉かりんとう、


訳ありミックス割れおかきなど


新商品が入荷しておりますのであわせてご覧くださいませ(>_<)!!

 

倉敷店 片山

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01