2013年6月アーカイブ


恒例のワゴンセール開催中です☆

 

今回はこれからの時期に嬉しいガラスコップが300円~500!!!

 

20130629_180403.jpg

手拭いタオルが500円!!


20130629_180411.jpg

 

 

おなじみの陶器箱ギフト1000(すでに数少ないです(>_<)!)!!

 

 

7/7(日)17:00までとなっております。お買い求めはお早めに(^O^)

 

倉敷店 片山

 


暑い暑い夏はやっぱりキンキンに冷えたビールが一番ッッ!!!!

 

ということで、るふらんではビールジョッキから

焼酎カップや徳利・お猪口など

 

今年はいろんな種類の酒器を多数入荷いたしました!(^^)!


20130630_182919.jpg

 

夏らしいカラフルな琉球グラスや津軽びぃどろのお猪口、



20130630_183014.jpg




20130630_183003.jpg

 

泡立ちのよい万古焼のジョッキや渋くてモダンな陶製の酒器など

 

種類豊富に揃っていますので、是非一度手に取って

 

自分のお気に入りを見つけてみてくだ~い(^O^)/

 

また、今年はそうめん鉢やそば猪口も店頭に並んでます!

こちらも合わせてご覧くださいませ♪♪



 

倉敷店 片山

 



ブログの更新がご無沙汰している間に、、、、


るふらん倉敷店はプチリニューアルしました~~~(笑)

 

手拭いがドドーンッッと正面に並んでますっっ!!




20130629_174825-2.jpg

 

夏といえば花火、金魚、向日葵、、、

などなどモチーフもたくさん(=^^=)


20130629_174853.jpg


インテリアとしてもおすすめな、 

色鮮やかで綺麗な手ぬぐいたくさんご用意してます♪♪



倉敷店 片山


今週末6/16(日)はいつも頑張っているお父さんに

感謝の気持ちを伝える父の日です(*^^*)

 

日頃は女性向けの商品が多いるふらんですが、

この時期は男性におすすめの商品も多数取り揃えております☆☆

 

20130612_164720.jpg

 

今年はビール派、焼酎派、日本酒派とお酒の大好きなお父さん

におすすめの酒器をたくさんご用意しております!!



20130612_164807.jpg

 

また、お酒はほどほどに、、、な、お父さんへはネクタイ型のお箸や

おとうさん用の大きめお茶碗や湯呑みなどもおすすめです(=^^=)


20130612_164741.jpg

 

毎年おなじみのしじら織り甚平や

(今年は豊天商店の甚平入荷してます!)

和柄サンダル、下駄など種類豊富に揃えてます♪



20130612_170507.jpg

 

何をあげようかお悩みの方は是非一度Re風藍倉敷店へ(>_<)


倉敷店 片山

 

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年5月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01