2013年3月アーカイブ


そろそろ厚手のコートも着なくても、

昼間は気持ちのいい陽気な時期になってきましたね♪♪

シャツにカーディガンなど定番の洋服にさりげなく首元を華やかにする

カワイイ、ちいさなガラスのアクセサリーがたくさん入荷しました(^o^)


20130320_202503.jpg
春らしい小鳥の形のトップのものや、クローバー柄など

小さいながらも繊細な細工がと~ってもかわいいデスッッ(>_<)♪♪

20130320_202509.jpg

また、和柄のヘアアクセサリーも種類増えました~~☆

20130320_202529.jpg

何個あってもいいバンスやシュシュも和柄でたくさんありますよ(*^。^*)

20130320_202552.jpg

プレゼントや海外のお土産にも隠れ人気なヘアアクセ類♪

是非一度ご覧になってみてください~(=^・^=)

倉敷店 片山


お雛様が終わったら、、、

もちろん次は男の子の節句ですねっっ(=^・^=)!!

るふらんでは早くも五月人形の置物やグッズがたくさん入荷しております☆

20130315_175139.jpg
健やかに、大きく、たくましい男の子になりますように♪

兜の置物や鯉のぼり、金太郎や桃太郎など、、素材もいろいろ

種類豊富に取り揃えました!!!

20130320_202430.jpg

またまた、人気のちりめん細工の小物シリーズもズラリッ!!!


20130320_202444.jpg

人気の手拭いも入荷しております☆

売切れ次第終了ですのでお買い求めはお早めに(*^。^*)
倉敷店  片山






このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01