2012年11月アーカイブ



2013年の干支『巳』の置き物、


20121114_190217.jpg

入荷しました~~~♪♪♪

20121114_190312.jpg

今年も毎年おなじみの陶製のものが多数と、

ちりめんや和紙製のものなど、

20121114_190330.jpg

種類いろいろ迷っちゃいますよっっ(*^。^*)

20121114_190256.jpg


もちろんガラス細工の,

20121114_190347.jpg

その名も『蛇(笑っ)!』も、入荷してます。

20121114_190543.jpg


ぜひ干支の置物はるふらんにお任せください♪

かわいいものからかっこいいものまで多数取り揃えて、

皆様のご来店お待ちしております(=^・^=)

倉敷店 片山





本日より和雑貨Re風藍店舗前にて

ワゴンセール開催しております~~(*^。^*)

20121112_185538.jpg

今回の内容は。。。。


この時期に嬉しい急須・土瓶・ポットの1000円均一!!

20121112_185546.jpg



取り皿や小皿、小鉢など陶器類が200・300・400・500円均一!!

20121112_185526.jpg

信楽の花瓶が1980円均一!!

20121112_185511.jpg

と、今回もかなりお買い得商品がたくさん揃っています(>_<)♪



☆セール期間は11/25(日)17:00までとなります☆

次回セール開催予定は年明け1/7(月)~1/20(日)です。

倉敷店 片山

11月に入って日中でも肌寒い日が続いております(+o+)

風邪など引かないよう気を付けたい季節の変わり目です(>_<)

そんな時、外出時におススメなのが

20121025_185648.jpg
マフラーやストールです♪

ストールは首に巻いてマフラーにしたり、肩から羽織って
ショールにしたり。。。。。

一枚あるだけで寒さ・冷えが全然違います(笑)

そして、手元の冷えにはアームウォーマーです☆

20121025_185730.jpg

黒猫や椿の刺繍がワンポイントになっていてお洒落です(*^。^*)

また、風邪の予防対策に人気アイテムのガーゼマスクもおすすめです♪

20121101_181049.jpg

倉敷店 片山


るふらんの冬のアイテムでおなじみの

和柄フリース♪入荷しました~(*^。^*)

20121025_185545.jpg
今年の柄もかなりカワイイです(>_<)!!

ブランケット、ルームソックス、ベストにガウンなどアイテムも豊富に揃えてます☆

和柄のフリースは世代問わず人気のアイテムですので、
ギフトにもおすすめです(=^・^=)

そして、そして、、、、

な、なんと
11/8(木)~11/11(日)
ゆめタウン倉敷特招会SALE

和柄フリース全品20%OFF!!!
20121025_185601.jpg
早速やっちゃいます(笑)
かなりお買い得です(笑)



是非11/8(木)はお買い得企画満載のゆめタウン倉敷、
また3F和雑貨Re風藍へお越しくださいませ☆

倉敷店 片山



このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01