2012年6月アーカイブ


日本の夏の乙女にかかせないアイテムといえば。。。。

20120607夏浴衣.jpg
そう、浴衣です!!
意外や意外、Re風藍では数は控えめですが可愛い浴衣も取り揃えております☆
20120607夏アクセ.jpg
そして浴衣にピッタリの和柄アクセサリーシュシュからかんざしまで
たくさんご用意しております(*^。^*)
20120607夏アクセ2.jpg

また足袋靴下も可愛い柄から古典柄までたくさん!!

2012_0530_170708-DSC03571.JPG

花火大会やお祭りには欠かせない浴衣。
是非Re風藍でお気に入りを見つけてください(>_<)

倉敷店 片山


Re風藍では早くも、火の花が満開です(笑)

2012_0611_134942-DSC03575.JPG


やっぱり一年の中でも種類も数も豊富な夏の手ぬぐい。

今年もまだまだこれから新柄入荷予定です(>_<)!!


この他にも朝顔や金魚柄などもお店で展開中です☆
是非Re風藍で夏を先取りしてみてください(*^。^*)
倉敷店 片山

ゆめタウン倉敷特別ご招待会セールにて

6/7(木)~6/10(日)まで、これから使える夏の必須アイテム!!
20120606_扇子SALE.jpg



扇子各種30%OFFセール開催中です☆

是非このお買い得な機会にお買い求めくださいませ(*^。^*) 


*皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております*

いつもいつも家族の為に頑張っているお父さんに、

感謝の気持ちを込めて贈り物をしませんか(*^_^*)

 

Re風藍ではお父さんの為のくつろぎグッズから

こだわりのアイテムまで多数取り揃えております!

 

おすすめはこちら↓

2012060父の日グラス2.jpg

 

2012060父の日グラス.jpg

そう!今年は酒器やフリーカップ、ビアカップといった
お酒を美味しく頂くグラス類がかなり豊富です(笑)

切子や津軽ビードロ、有田焼からチタン製のカップまでどれも

こだわりの逸品ばかりです。

また、くつろぎアイテムとしては早くも甚平や下駄、サンダル、扇子、

この時期だけのメンズ柄のタオルやハンカチなども続々と入荷中です(^o^)

2012060父の日甚平.jpg

 

オリジナルメッセージカードをお付けして無料ラッピングも承ります!!

お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ(*^_^*)

倉敷店 片山

 

 

 

 

 

 2か月に一度行っているエスカレーター前のワゴンセールですが....

今回は、

 

2012_0530_170222-DSC03558-thumb-350x240.jpg

備前焼の窯出し展です(*^。^*)

岡山の焼き物といえば備前焼!

でも、最近ではなかなか目にする機会もないのでは?!

 

 

Re風藍では、年に二回程行われる窯出しの時期に合わせて

出来立ての作品をたくさんご用意させていただきました!

これからの季節に活躍しそうなビールジョッキから

備前焼の遠赤効果でお花が長持ちする花瓶などなど

アイテム豊富に揃えております(>_<)

また、父の日の贈り物にもピッタリな湯呑やフリーカップなど

備前焼はギフトにもおすすめです☆

 

なお、窯出し展は6/10(日)17:00までの期間限定販売です

 

是非、和雑貨Re風藍エスカレーター前会場へお越しくださいませ♪

 

 

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01