2012年5月アーカイブ

こんにちは(^o^)丿このブログを更新している本日の天気.....

ばっちり雨です(^_^;)

しかし、タイトル通りこんな雨降りな日も楽しくなるようなグッズを

Re風藍ではご用意しております*

 

 

20120524紫陽花.jpg
そう!カエル、カエル、カエル!!!!

写真はほんの一部分ですが、他にもちりめん素材から陶製のものまで

 

20120524紫陽花2.jpg
いろんなカエルさんがたくさんいます(^o^)

カエルは福カエル、無事カエル、客をむカエル、

財布に入れておけば金カエルなどといわれるような縁起物でもあります☆

 

 

もちろん、レインポンチョや和風傘、折り畳み傘など雨対策グッズも

和柄でご用意しております☆

また、お家でゆっくりお茶を楽しむ涼しげなガラスのカップもたくさん入荷しております!

雨が降る日に近場のお出かけ☆そんな時は是非Re風藍へ(*^_^*)

倉敷店 片山  

 

 

 

 

 

こんにちは~!(^^)!

GWも終わり、母の日も終わり少し落ち着いたRe風藍ではただいま

ガラス細工の海の生き物たちが涼しげにお店を飾ってくれています☆

20120503_190047.jpg

個人的にトドの表情がたまりません(笑)

その他にも、親子シリーズやガラス絵スタンドなどのアイテムで

夏の演出にもってこいのシリーズがたくさん展開中です(*^。^*)

20120503_190135.jpg

また、お家で金魚や熱帯魚を飼うのもお世話がたいへん。。。。(-"-)

、と思っている方は ↑こんな感じ↑ で水槽にいれてガラス細工を飾るのもおすすめです♪

お店ではお水は入れてませんが、水槽にお水を入れてもOK!です(^o^)丿

 

☆是非Re風藍倉敷店へ夏を先取りしにお越しくださいませ☆

倉敷店 片山

 

 

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01