2012年3月アーカイブ

3月3日の桃の節句が終わってまだ間もなくですが、

Re風藍倉敷店では早くも、端午の節句祝うグッズが

続々と入荷しております☆

2012-03-10 09.47.30.jpg

五月五日は男の子の成長と立身出世を祝う端午の節句です。

身を守る『鎧』『兜』を飾り、

『鯉のぼり』を立てるのが風習となっています。

大きいサイズのものを飾るのは難しい、

マンションやアパートで鯉のぼりは立てられない・・・

でも気持ちだけでもお祝いしたい!

Re風藍では、お家を可愛く飾れるグッズを多数ご用意しております!(^^)!

 

 

2012-03-10 09.48.14.jpg

ちりめん細工の兜も迫力満点っっ!!!

また、Re風藍ではお馴染みの

 

2012-03-10.jpg
陶製のものまで幅広くご用意しております!(^^)!

 

もちろん、タペストリー代わりに

2012-03-10 09.49.05.jpg
手拭いも鯉のぼりの柄や兜の柄など入荷しております☆

こどもの日の準備はRe風藍にお任せ下さい(*^。^*)

*皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております*

倉敷店 片山

 

 

 
 

結婚式や出産の御祝い、卒入学のお祝いを包む金封も

お洒落可愛いくしたい

Re風藍 倉敷店では常時50種類ほど種類豊富に揃えております♪♪

そして今月は新商品も入荷しました!(^^)!パチパチ

 

2012-03-17 18.37.46.jpg

なんと、動物お花の柄がカラフルに描かれていて、

キュートで華やかな祝儀袋です☆

 

2012-03-17 18.35.00.jpg
↑また、文字入りで一筆箋つきの新シリーズも入荷しております(^o^)

 

 

そしてそして、貰った相手に喜ばれること間違いなし!!! 

2012-03-17 18.40.03.jpg
ハンカチ手ぬぐい風呂敷などが

祝儀袋になっているものもございます☆

ちょとしたプレゼントにもなって

一石二鳥でおススメです(>_<)

 

何かと御祝いを包むことも増えるこの季節。

是非Re風藍でお洒落な祝儀袋を探してみてください(*^。^*)

倉敷店 片山

 

 

 

春からの新生活のスタートに、ポカポカ陽気なランチタイム

和柄でかわいいお弁当箱はいかがでしょう(*^。^*)?!     

                     

2012-03-04 10.09.30.jpg

こけしドールうさぎの形のユニークなお弁当箱や

モダンな和柄が全体に描かれたお洒落なもの、

また同柄の箸箱セットなど種類豊富に取り揃えましたっっ!!!

 

2012-03-04 10.10.27.jpg

また、春のお花見シーズンにかかせない重箱や、

ペットボトル飲料の持ち運びに便利な人気グッズ

使い方7通り!アイデアはんかちも再入荷しております(>_<)☆

持ち運びといえばもちろん、、

2012-03-04 10.10.42.jpg

保温冷バッグペットボトルホルダー、ランチバッグなど

和柄モチーフのものがたくさん入荷しております♪

 

春からの新たな生活の準備に、是非Re風藍へお越しくださいませ(^o^)!!

倉敷店 片山

 

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01