2012年2月アーカイブ

2012-02-22_10.10.41.jpg

 本日2/23(木)より、ゆめタウン倉敷特招会セールにあわせて、

和雑貨Re風藍では桃の節句・お雛様の置物全品、

30%オフSALE始まります!!

(~3/3まで商品なくなり次第終了)

 

陶製のものからお馴染みのちりめん素材のものまで、

かわいいかわいいお雛様の置物が

ぜーんぶ、30%OFFと買得です☆

 

3月3日、桃の節句の準備は大丈夫でしょうか??!

まだできてないっ!という方は数に限りがありますので、お早めにRe風藍へ(*^。^*)

☆スタッフ一同心より皆様のご来店お待ちしております☆

倉敷店 片山

 

 

 

 

 

 

2012_0215_195658-DSC03399.JPG

 Re風藍では、贈る相手やシーンに合わせて選べるギフトを

た~っくさんご用意しております

卒入学のお祝職場での異動ホワイトデーなど

ちょっとした贈り物をすることが増えるこの時期にピッタリのアイテムがいっぱいです(^o^)

 

2012_0215_200231-DSC03405-2.JPG かわいい小布に包まれたメッセージ付きキャンディーや金平糖は、

ハンカチやマグカップなどと一緒に感謝の気持ちを贈るのにおススメです♪

その他にもボリュームたっぷりのバスギフトや御祝におススメの

桜モチーフのプチギフト(クッキーや紅茶)など多数入荷しております♪♪

↓また、Re風藍ではお馴染の↓

                                                                                                                           

2012_0215_200501-DSC03408-2.JPG

オリジナルかごギフトもご予算に応じて承ります!!!

相手に合わせて好きなものを組み合わせできるかごギフトは

お誕生日や、結婚・出産の御祝いや内祝いお世話になった方など

いろいろなシーンに対応できます(*^。^*)

 

贈り物に悩んだら是非一度、Re風藍へお越しくださいませ♪

倉敷店 片山 

 
                                           

2012_0201_160138-DSC03255.JPG
 和の雰囲気漂『粋』なエプロン入荷しました☆

只今Re風藍では、長め丈のエプロンドレスタイプのものや、

おなか周りもゆったりらくちん!チュニックタイプのものなど、

和柄で粋なエプロンをたくさん取り揃えてます♪

2012_0201_155718-DSC03254.JPG キッチンで毎日頑張るお母さんへ感謝の気持ちを込めて...、

長寿のお祝いにおばあちゃんへ...

プレゼントにもおススメです(*^_^*)

 

また、お洒落にきまるギャルソンタイプもございます↓

2012_0201_155043-DSC03249.JPG

こんぺいとうの水玉が何とも可愛らしい☆

こちらのエプロン、スタッフ愛用中です(笑)

 

その他にも割烹着タイプのものから、キャミワンピースタイプのものまで

多数ご用意しております(^o^)

 

新しいエプロンで、気分も楽しくお料理にも力が入りそうですね♪

 

 

 

倉敷店 片山   

 

 

*こんにちは~っっ*

気付けば早くも2月に入りました(゜-゜)☆

 

そして早くも手ぬぐいコーナーでは春の陽気漂う、

桜柄の手ぬぐい入荷しております!!

   

2012_0130_191531-DSC03246.JPG

また、少しではありますが小風呂敷タイプも・・・・・↓

 

2012_0130_191606-DSC03247.JPG

桜柄の手ぬぐいは額に入れるとカッコイイっっ!!!!

 

2012_0130_191342-DSC03242-2.JPG
また、桜柄の手ぬぐいは海外へのお土産にもおススメです!(^^)!

 

2012_0130_191437-DSC03244.JPG

 

是非るふらん倉敷店にて一足早い春を感じてみて下さい(*^。^*)☆

倉敷店 片山

                                                                                                                                                   

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01